ページの先頭です。
 

○名護市役所トップページに戻る
○文字を大きくするには
○サイトマップ

文字サイズ文字色変更が行えます。


  名護市公報について

 


  名護市公報とは、名護市公報発行規則(昭和48年規則第4号)に基づき、次に掲げる公示すべき事項に
 ついて、市民に周知徹底させるために発行するものをいいます。

   (1) 条例、規則、規程及び訓令

   (2) 告示及び公告

   (3) 市の機関の定める規則とその他規程で公表を要するもの

   (4) 前各号に掲げる事項以外のもので、市民に周知させる必要があると認められるもの 

  公報は、原則として、毎月15日に発行します。
  ただし、発行日が条例で定める市の休日に当たるときは、その後の日となります。


 


 

 

 名護市公報

 平成24年

 平成25年

  平成26年

  平成27年

 平成28年

 平成29年

 平成23年

 平成22年

 平成21年

 平成20年

 平成19年

 平成18年

 


   ここでは、公報の目録のみを載せています。
  原本をご覧になりたい方は、お手数ですが、総務課文書法規係(内線211)までお問い合わせください。


 このページのお問い合わせ先

  名護市役所 総務部 総務課
  〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
  電話:0980-53-1212(文書法規係 内線211/390)  直通番号:0980-53-1213
  FAX:0980-53-6210
 

 

更新日:2017年1月17日

Copyright(C) 2007 nago city public office. All rights reserved

 

ページの終端です。