ページの先頭です。

市民会館トップ文字拡大サイトマップ

 

メニュー 

 

 

 

 

  

 

 

 

 【インフォメーション】

 開館時間
  午前9時から午後10時

 休館日
  毎週火曜日

 

 

 

 

 

 利 用 規 約

 

 名護市民会館使用へのお申し込み・手続き方法・ホール使用料・付属設備使用料のご案内です。

 

 (1) 開館時間

   ◇ 午前9時から午後10時まで。   

(2) 受付時間と休館日

   ◇ 午前8時30分から午後5時30分まで。
   ◇ 毎週火曜日と年末年始(12月29日から1月3日まで)は、休館となります。

(3) 申込み

   ◇ 使用月の6ヶ月前から受付します。なお、申し込み時間については、催し物の準備、本番、
      撤去にかかる全ての時間が含まれますので時間配分をご考慮のうえ申請してください。
   ◇ 申し込みは来館の上、所定の使用申請書によって申し込みください。なお、
申し込みには
      代表者の印鑑が必要
です。
   ◇ 申し込みについては午前8時30分からとし、使用日が競合する場合は先着順で行います。
      ただし、同時に複数の申し込みがあった場合は、使用者間の協議、または抽選なります。
   ◇ 原則として、
電話、郵送、FAX、E-mail等による受付はいたしません

(4) 使用料

   ◇ 使用料には、施設使用料(ホール借用料)、付属設備使用料(音響・照明等の器具使用
           料)と
冷房料金があります。
   ◇ 
大ホール中ホール及びギャラリー施設使用料、付属設備等の使用料は「利用料金一覧表
     に記載されています。
   ◇ 使用料は使用申し込み後、期限内に納めていただきます。

(5) 使用の許可

   ◇ 使用の承認は、使用料の納入確認後に使用許可書を発行します。

(6) 使用前・使用中・使用後の手続き

   ◇ 催物を円滑に進めるため、使用日前に会館スタッフとの打ち合わせを行います。
      使用前・使用中・使用後の諸注意をお伝えしますのでご確認ください。

 


 


  名護市民会館
   〒905-0014 沖縄県名護市港2丁目1番1号
   電話:0980-53-5427
   FAX:0980-53-5426
  

 

 

Copyright(C) 2011 nago civic hall. All rights reserved

 

ページの終端です。