ページの先頭です。
 

○名護市役所トップページに戻る
○文字を大きくするには
○サイトマップ

文字サイズ文字色変更が行えます。

市長への手紙の送り方

「市長への手紙」を送る方法は様々です。皆様のお好きな方法で「市長への手紙」をお送りください。

≫ 専用用紙で送る     ≫ 任意の用紙で送る     ≫ メールで送る   

 

 「市長への手紙」 専用用紙で送る


  「市長への手紙」専用用紙は、名護市役所本庁・各支所をはじめ市内各公民館に置いています。
 ご自由にお取りください。

 ご記入後は、直接郵便ポストに投函するか、市役所にある意見箱に投函するか、直接窓口へお持ちいただくか、皆様のご都合に合わせて送ることができます。
 


市長への手紙専用用紙(表)


市長への手紙専用用紙(裏)


  (1) 郵便ポストへ投函する

    「市長への手紙」専用用紙をそのままポストに投函してください。切手を貼る必要はありません。

  (2) 意見箱へ投函する

    「市長への手紙」専用用紙を市役所に設置された意見箱に投函してください。

  (3) 窓口へ持参する

    「市長への手紙」専用用紙を市役所本庁の総務課窓口に持参して提出してください。


  ※「市長への手紙」専用用紙には、住所・氏名の記入欄がありますが、匿名を希望する方は記入しなくても
   かまいません。その場合でも、届いた手紙は市長まで見てもらいますので、ご安心してご意見・ご提言を
   お寄せください。
 


 ▲このページのトップへ
 

 

 任意の用紙で送る


 「市長への手紙」専用用紙は、市役所や各公民館においていますが、専用用紙以外の用紙を「市長への手紙」に使用してもかまいません。ただし、専用用紙以外を郵送する場合は切手が必要になりますので、ご注意ください。
 

  (1) 郵便ポストへ投函する

   
 市長への手紙を記入した用紙を郵送する場合は、下記の宛先までお送りください。
   ただし、その場合は切手を必ずお貼りください。


  〒905−8540
  名護市港一丁目1番1号
  名護市長 稲嶺 進 宛

 


  (2) 意見箱へ投函する

    市長への手紙を記入した用紙を、名護市役所本庁・各支所に設置された意見箱へ投函してください。
   切手を貼る必要はありません。
 

  (3) 窓口へ持参する

    市長への手紙を記入した用紙を、市役所本庁の秘書渉外課窓口に持参して提出してください。
 


 ▲このページのトップへ
 

 

 メールで送る


 市長への手紙は、メールでも受け付けております。下記のメールアドレス宛てにメールをお送りください。

 ※メールアドレスが変更になりました(平成29年9月28日)
 

画像


迷惑メール防止のため、メールアドレスを画像表記しています。


 現在、フリーメール(無料のWebメールなど)のアドレスから送られてくるSPAMメール等の迷惑メールが多発しております。

 迷惑メール対策により、フリーメールを利用したメールについては届かないことがございます。また、文字化けしたメールや日本語以外で書かれたメールに関しては、返答を行わない場合がございます。

 

↓    ↓

名護市役所 総務部 秘書渉外課 秘書交流係 

電話番号: 0980-53-1212(内線203)
 


 ▲このページのトップへ

 <<「市長への手紙」トップへ戻る

 


 このページのお問い合わせ先

  名護市役所 総務部 秘書渉外課 秘書交流係
   〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
   電話:0980-53-1212(内線 203)
   FAX:0980-53-6210
   e-mail:info_atmark_city.nago.lg.jp

 (注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。
  「_atmark_」を「@」に置き換えてください。
 

更新日:2017年9月28日

Copyright(C) 2007 nago city public office. All rights reserved

 

ページの終端です。