ページの先頭です。
 

○名護市役所トップページに戻る
○文字を大きくするには
○サイトマップ

文字サイズ文字色変更が行えます。

ふるさと納税へのお礼

align="right" 

 日頃より名護市政にご支援とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

今、沖縄県内はもとより日本全国から名護市に多くのふるさと納税が寄せられております。また、たくさんのお問い合わせもいただいております。
 これだけ多くの皆さんに応援していただいていることは本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

私は、平成26年1月に辺野古に新しい基地は造らせないとお約束し、市民のご支持を得て2期目の当選を果たしました。今後も名護市は、基地予算に頼らず、市民が夢と希望を持てるまち、真の豊かさを享受できる「日本一特色あるまちづくり」に邁進してまいります。

これまで、多くの皆さんに応援していただいた寄附金は、米軍基地から発生する航空機等の騒音を測定する「航空機等騒音測定器」の維持管理費など基地関連事業に充当いたしました。また、基地関連以外の事業では、地域力の向上に寄与する「地域提案型事業」をはじめ、農業の振興に関する事業、子育て支援に関する事業、環境対策に関する事業、ITキャリア教育支援に関する事業等に充当しております。

これも、ひとえに多くの皆様のご支援のたまものであり、深くお礼申し上げます。

どうぞこれからも、名護市のまちづくりにご支援とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

名護市長 画像

■ ふるさと納税のお申込みはこちら

 


 このページのお問い合わせ先

  名護市役所 総務部 財政課
  〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
  電話:0980-53-1212(財政係 内線104 159)
  FAX:0980-53-6210
  e-mail:zaisei
_atmark_city.nago.okinawa.jp
  (注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。
      「
_atmark_」を「@」に置き換えてください。
 

更新日:2014年11月21日

Copyright(C) 2007 nago city public office. All rights reserved

 

ページの終端です。