令和2年度 名護市会計年度任用職員の募集について

公開日 2020.04.01

更新日 2020.04.03

令和2年度の会計年度任用職員を次のとおり募集します。

 

【応募資格】

次のいずれにも該当しない者

(1)禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

(2)名護市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

(3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法または、その下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

 

【募集職種・勤務条件等について】

 募集職種等については、ハローワークに求人情報を登録しておりますので、そちらを御確認ください。

  ハローワーク求人情報 >> https://www.hellowork.careers/

 

【募集期間】

令和2年4月1日(水)~5月29日(金)17:15迄
※郵送による申し込みの場合は当日消印有効
※任用の状況により、期限前に募集を締め切る場合や、期限を延長する場合があります。

 

【採用までの流れ】

(1)担当課において書類選考、面接(随時)のうえ、候補者を決定します。
  ※書類選考の結果、定員に達した場合や任用資格に合わない場合等により任用できない場合は、御電話にて連絡いたします。
 
(2)候補者との最終的な確認を行い採用を決定します。

 

【その他】

 ※ 複数部署へのお申込みはご遠慮ください。
 ※ 提出された申込書は返却いたしません。
 ※ 提出された書類については、名護市会計年度任用職員候補者選定、採用に関する書類選考及び面接、任用手続きに必要な範囲で利用します。
 ※ 履歴書や面接等で偽りがあった場合や応募資格がない等が判明した場合、採用を取り消すことがありますのでご留意ください。
 ※ 地方公務員法の規定に基づき、採用時はすべて条件付きのものとし、採用後1か月を良好な成績で勤務した時に正式採用となります。
 

【お問合せ先】

  総務部 人事行政課 人事行政係
  住所:〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
  TEL:0980-53-1212(代表):内線242
  FAX:0980-53-6210