名護市民会館「臨時休館」解除のお知らせ

公開日 2020.05.15

更新日 2020.05.15

名護市民会館「臨時休館」解除のお知らせ

 

日頃より、当館をご利用いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症予防、拡散防止対策のため長い間、臨時休館となっておりましたが、ご来館ならびにご利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げます。

 5月14日(木)におきまして、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、39県の解除を決定する発表がなされました。

それに基づき、名護市民会館でも別添ガイドライン条件のもと、臨時休館を解除し、再開いたします。

なお、今後につきましても、新型コロナウイルス感染症の動向等によっては、変更になる場合もございます。その際は改めてお知らせいたします。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

また、引き続き、ご利用に関する問い合わせなどにつきましては、ご相談に応じますのでご遠慮なくお問い合わせください。



ガイドライン[PDF:52.9KB]
チェックリスト[PDF:115KB]

 

【お問い合わせ】

名護市民会館 9:00~17:30

TEL0980-53-5427
FAX0980-53-5426

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード