公開日 2021.01.07
更新日 2021.01.06
申請手続きを済ませて、はがき(個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書 兼 照会書)がお手元に届いている方が対象となります。
平日時間外窓口
1月 7日(木) 17:15~19:00(最終受付18:30)
1月14日(木) 17:15~19:00(最終受付18:30)
1月21日(木) 17:15~19:00(最終受付18:30)
1月28日(木) 17:15~19:00(最終受付18:30)
休日窓口
1月10日(日) 9:00~12:00(最終受付11:30)
1月10日(日) 13:00~15:00(最終受付14:30)
1月24日(日) 9:00~12:00(最終受付11:30)
1月24日(日) 13:00~15:00(最終受付14:30)
※マイナンバーカードの受け取りは完全予約制です。混雑を避けるため、飛び込みでの受付は出来ません。
予約日前日(開庁時間内)までのご予約をお願いいたします。
ご予約の時間に遅れた場合、予約状況によっては、お待たせするか再予約が必要になることもあります。
予約時間にお越しいただくのが難しい場合は、電話にて下記担当までご連絡ください。
開設場所
名護市役所 本庁 市民総務室(総合窓口近く)
対象となるお手続き
1.マイナンバーカード受け取り
(申請手続きがお済みで、はがき(個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書 兼 照会書)をお持ちの方)
※マイナンバーカード受取以外のお手続きは取り扱いできませんのでご注意ください。
持参していただくもの
・はがき(個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書 兼 照会書)
・マイナンバー通知カード(緑の紙カード)
・住民基本台帳カード(お持ちの方)
・本人確認書類(運転免許証、旅券、在留カードなどのうち1点、または、健康保険証、介護保険証、年金手帳などのうち2点)
※氏名や住所等の情報が住民票の情報と一致するものに限ります。
この件に関するお問い合わせ先
名護市 市民部 市民総務室(マイナンバー担当)
代表:0980-53-1212 内線(177、168)
直通:0980-43-5121