名護市市制施行50周年記念 宝くじ文化公演「海援隊トーク&ライブ」名護公演中止に伴う チケット払い戻しについて

公開日 2021.09.16

更新日 2021.09.16

名護市市制施行50周年記念 宝くじ文化公演「海援隊トーク&ライブ」名護公演中止に伴うチケット払い戻しについて

 

 日頃より、名護市における芸術文化振興事業に格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、令和3年9月25日(土)に開催の宝くじ文化公演「海援隊トーク&ライブ」名護公演は、
開催地の沖縄県におきまして、「緊急事態宣言」が再び延長されたことに伴い、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、主催者(自治総合センター、沖縄県、名護市、浦添市)
と熟慮し、ご来場されるお客様の健康と安全面を考慮した結果、開催を中止する事と決定致しました。

 チケットをご購入され、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にこのようなお知らせになりました事を
深くお詫び申し上げます。

 なお、ご購入済みの入場チケット、下記の日程にて払い戻しの対応をさせていただきます。お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。

 本公演の開催を断念することになりました事は非常に残念ではございますが引き続き、地域の皆様に豊かな芸術文化
に触れる機会を提供してまいりたいとと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

【払い戻し受付期間】

令和3年9月27日(月)~11月30日(火)9時~18時
 

※料金払い戻しの際には、ご購入されました入場チケットを必ず持参してください。
※座席番号と購入枚数を確認した後、返金とさせていただきます。

※入場チケットが無い場合は払い戻しができません。

※プレイガイド(イオン名護店・名護ツアーセンター・図書教材)でチケットを購入された方も
 名護市民会館での返金となります。

※払い戻し期間が過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、ご注意下さい。

 

【払い戻し場所】

〒905-0014

沖縄県名護市港二丁目1番1号

名護市役所 文化スポーツ振興課(名護市民会館 2階管理事務所)
TEL:0980-53-5427



 

【お問い合わせ先】

名護市民会館 9:00~17:30(平日)

TEL:0980-53-5427