※マイナポイント申請サポート一時停止のおしらせ※

公開日 2022.09.16

更新日 2022.09.16

マイナポイント申請サポートサービスの一時停止について

 

 名護市市民総務室及び名護市マイナンバーカードセンター(イオン2階)では、マイナポイント申請サポート

サービスを行っておりますが、下記の期間一時的にサービスを停止します。

 お客様にはご不便をおかけいたしますが、マイナポイント対象となるマイナンバーカード申請で来所される方が

増えておりますので、どうぞご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

サービス一時停止期間:令和4年9月20日~令和4年10月1日まで

 

※マイナポイントの申込期限は令和5年2月末です。

※サービスの再開時期は令和4年10月2日(日)再開です。

※窓口でのサポートサービスの停止です。マイナポイントアプリの停止ではありませんので、ご自身のスマホ等で

申し込みは可能です。

※再開の際は大変混雑が予想されるためお越しになる際は事前予約をお願いします。

混雑状況によっては長い時間お待ちいただく場合がございます。

 

このページのお問い合わせ先

名護市役所 市民部 市民総務室(本庁舎1階)

直通 0980-43-5121

名護市マイナンバーカードセンター(イオン名護店2階)

直通0980-43-9679