令和3年度市営住宅空家待ち入居候補者公開抽選の結果について

 令和3年8月3日に実施致しました令和3年度市営住宅空家待ち入居候補者の公開抽選結果は、以下のようになりました。
 今回の抽選はあくまでも空家待ちの順番を決めるために行われました。申し込みされた市営住宅に空家が発生しない場合は入居ができません。予めご了承ください。

抽選結果

令和3年度 市営住宅空家待ち抽選結果[PDF:75.2KB]

 ※ 当HPで結果が確認できない場合は、お手数ですが建築住宅課 市営住宅係(1F)の窓口へ来所もしくはご連絡ください。
   ご連絡での確認の際には本人確認の為、氏名・希望した住宅名・抽選番号等の本人確認を行います。

今後の流れについて

入居までは下記の順番で案内を行います。

1.空 家 発 生

2.申込者へ連絡・書類提出(入居案内)

3.入居資格審査(書類審査・実態調査)

4.入居可否決定・通知

入居案内は入居順位が回ってきた場合にのみ行います。
また、今回の抽選結果につきましては、有効期限を令和4年度の公開抽選の前日までとします。

※ 上記有効期限内に申込された市営住宅の空家が発生しなかった場合は、当選は無効となり
  当係より連絡は致しませんのでご了承下さい。

追加募集について

 申し込みが少なかった市営住宅については、
 令和3年8月10日 より先着順での追加受付を行います。
 募集中の住宅、その他詳細については、下記担当係へお尋ねください。

※ 申込書類は、建築住宅課 市営住宅係(1F)にて配布・受付しております。 

空家情報

 空き部屋情報はこちらから

※ 当市HPの別ページへ移動します。

備考

 入居後は区民として、区の地域行事活動等への積極的な参加・協力をお願い致します。

お問い合わせ先

 名護市役所 建設部 建築住宅課 市営住宅係
 電話:0980-53-1212 (内線114・146)

 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード