名護市ふるさと納税クラウドファンディング事業の取組みを応援しよう!

ふるさと納税応援ロゴ

取り組みを応援  取り組みに参加 取り組みの実績 取り組みを提案  

 

 名護市ふるさと納税クラウドファンディング事業では、市内の各地域から提案された取り組みの中から、皆さんが自由に選んで応援することができます。

 応援の方法は様々ですが、このホームページでは特に次の3通りの方法で各地域の取り組みを応援することができます。

 

ふるさと納税応援イメージ図

 

1 ふるさと納税で応援する!

 

各地域では、実施したいと思っていても資金がなくて実施できない取り組みや、資金があればさらに充実させたいと思っている取り組みなどがあります。

 このような取り組みを、ふるさと納税で応援しませんか。

 さらに、ふるさと納税した方は、税金の控除も受けられます。

 

▽クラウドファンディング対象事業を探すにはこちらから

応援する取り組みを探す

▽ふるさと納税について詳しい説明はこちら

ふるさと納税について

 

2 取り組みに参加・協力して応援する!

 

    名護市ふるさと納税クラウドファンディング事業は、資金が集まったら、それで終わりではありません。

 資金が集まったら、ここからが取り組みのスタートです。

 ご自身が寄附した取り組みに実際に参加したり、取り組みの準備や運営などの手伝いをしたり・・・、様々な形で取り組みに参加して各地域を応援してください。

   
   ▽これから始まる取り組みを探すにはこちらから

取り組みを探す

 

 

>>ふるさと納税クラウドファンディング事業補助金トップページへ

 

●お問い合わせ先

 

  <事業の提案について>

   名護市役所 地域政策部 地域力推進課

   電話:0980-53-5445(地域協働係)

 

  <事業の応援(ふるさと納税)について>

   名護市役所 総務部 財政課

   電話:0980-53-1212(財政係 内線104 159)

 

  〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号

   FAX:0980-53-6210