名護市マイナンバーカード出張申請のご案内

公開日 2022.04.28

更新日 2022.04.28

名護市では、希望する企業や地域団体等に市職員が出向き、 マイナンバーカードの申請から交付までをお手伝いする

「出張申請」を始めます。

出来上がったカードはご希望に応じ、自宅に郵送するか、再度、市職員がお渡しに伺います。

   仕事が忙しくて時間が作れない

   申請方法がよく分からない

そんなあなたに!

職場や地域集会所等でマイナンバーカードを作成できるこのサービスをぜひご利用ください。

 

1.対象団体

名護市内に事業所等を置く企業・地域団体等

2.実施日時

平日の午前 10 時から午後3時の間で調整(年末年始、祝祭日除く)

 

申請にあたっての条件及び手続方法についてはこちら→名護市マイナンバーカード出張申請受付実施要項[PDF:112KB]

 

 

(別紙1)マイナンバーカード出張申請申込書[PDF:46.2KB]

(別紙2)マイナンバーカード出張申請希望者名簿[PDF:30.8KB]

参考_住基カード、通知カード見本[PDF:750KB]

 

◆お問い合わせ先◆

☑市民総務室マイナンバー 担当 0980-53-1212(内線 177)

  〒905-8540 名護市港一丁目1番1号

☑名護市マイナンバーカードセンター(イオン名護店 2 階) 0980-43-9679(直通)

  〒905-0012 名護市字名護見取川原4472番地

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