公開日 2022.04.28
更新日 2022.04.28
名護市では、希望する企業や地域団体等に市職員が出向き、 マイナンバーカードの申請から交付までをお手伝いする
「出張申請」を始めます。
出来上がったカードはご希望に応じ、自宅に郵送するか、再度、市職員がお渡しに伺います。
仕事が忙しくて時間が作れない
申請方法がよく分からない
そんなあなたに!
職場や地域集会所等でマイナンバーカードを作成できるこのサービスをぜひご利用ください。
1.対象団体
名護市内に事業所等を置く企業・地域団体等
2.実施日時
平日の午前 10 時から午後3時の間で調整(年末年始、祝祭日除く)
申請にあたっての条件及び手続方法についてはこちら→名護市マイナンバーカード出張申請受付実施要項[PDF:112KB]
(別紙1)マイナンバーカード出張申請申込書[PDF:46.2KB]
(別紙2)マイナンバーカード出張申請希望者名簿[PDF:30.8KB]
◆お問い合わせ先◆
☑市民総務室マイナンバー 担当 0980-53-1212(内線 177)
〒905-8540 名護市港一丁目1番1号
☑名護市マイナンバーカードセンター(イオン名護店 2 階) 0980-43-9679(直通)
〒905-0012 名護市字名護見取川原4472番地
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