名護市庁舎・市民会館更新検討に関する市民アンケートへのご協力をお願いします

公開日 2022.10.01

更新日 2022.09.30

名護市庁舎・市民会館更新検討に関する市民アンケート

 名護市のシンボルとして長く市民に愛されている名護市庁舎と名護市民会館ですが、老朽化が進み、市民サービスの低下や、安全面で支障をきたしています。
 今年度、両施設の今後のあり方や、機能や設備を更新するための基礎調査を行っており、その中で市民の皆さまが日ごろ施設を利用していて感じていることや、こういう機能や設備があったらいいなと思うことなどをお聞きするためのアンケート調査を実施することとなりました。
 お忙しいところ恐れいりますが、アンケートの趣旨をご理解いただき、アンケート調査へのご協力をお願いいたします。
 

アンケート実施期間

令和4年10月1日(土)から令和4年10月31日(月)まで

アンケート回答方法

下記の方法のうちどちらか1つの方法で、1回のみ回答してください。

1 WEBでの回答(推奨)

 下記QRコードまたはURLからアンケート回答ページにアクセスいただき、回答してください。

 名護市民アンケート 用 QR コード 【URL】 https://forms.office.com/r/yPGTEu6wAm 

2 アンケート用紙での回答

 WEBでの回答が困難な方は、アンケート用紙での回答もできます。
 公民館へアンケート用紙と回収用封筒を設置いたします。
 (※ただし、10月初めの区長会にて各区へ配布後に順次設置予定となりますので、ご了承ください。)

 アンケート用紙へ記入後は、回収用封筒へ投函してください。

 

このページのお問い合わせ先

名護市 企画部 政策推進課 連携推進係
〒905-0014 沖縄県名護市港二丁目1番1号
電話:0980-53-5088
FAX:0980-53-5426