本庁舎の停電作業について

公開日 2024.07.30

更新日 2024.07.30

本庁舎受変電設備点検及び機器取替えに伴う停電について

名護市総務課からお知らせです。

下記日程にて、名護市役所本庁舎の受変電設備点検及び機器取替え作業を実施いたします。

 

作    業    日 :令和6年8月3日(土)
停電時間(予定):午前8時30分〜午後5時

※停電時間は、作業の進捗状況により前後いたします。

 

本作業に伴い、本庁舎は停電となるため、停電時間中はコンビニでの各種証明書等の発行も出来なくなりますので、事前の発行をお願いいたします。

市民サービスに影響を与えますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

このページの問合せ先

〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号

名護市役所 総務部 総務課 総務係

電話:0980-53-1212(内線215)

FAX:0980-53-6210