緑風放課後児童健全育成施設指定管理者へ申請を予定されている皆様へ

緑風放課後児童健全育成施設指定管理者へ申請を予定されている皆様へ

 7月16日に予定していました指定管理者候補者選定のプレゼンテーションにつきまして、名護市庁舎内で開催を予定していましたが、急遽オンラインによる方法に変更となりましたのでお知らせいたします。
 理由としましては、本日政府により沖縄県に発令中の緊急事態宣言が8月22日まで延長するとの方針が示されたことを受けて、名護市としましては、名護市まで移動してもらう事また、会議室で密になる事を避けるためにオンラインによる方法が望ましいと判断したため、急ではありますが変更させてもらうことになりました。
 なお、オンラインの場合は接続が可能な環境か、事前のテストが必要になります。テストは7月13日の17時以後のみとなりますので必ず参加してください。
 オンラインによる方法がネット環境等により不可能である場合のみ名護市庁舎での実施を可といたいます。

※緊急事態宣言延長の発令による電話質問への回答
Q県外に本店、県内に支店がありそれぞれから1人づつZOOM参加が可能ですか?
A可能です。1団体複数の場所から複数人で参加も可能です。

 

 

このページのお問い合わせ先

名護市役所 こども家庭部 子育て支援課 子育て支援係
〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
電話:0980-53-1212(内線110)
FAX:0980-53-7825