名護市公報について
名護市公報とは、名護市公報発行規則(昭和48年規則第4号)に基づき、次に掲げる公示すべき事項について、市民に周知徹底させるために発行するものをいいます。
(1) 条例、規則、規程及び訓令
(2) 告示及び公告
(3) 市の機関の定める規則とその他規程で公表を要するもの
(4) 前各号に掲げる事項以外のもので、市民に周知させる必要があると認められるもの
公報は、原則として、毎月15日に発行します。
ただし、発行日が条例で定める市の休日に当たるときは、その後の日となります。
名護市公報
○平成26名護市公報
○平成27名護市公報
○平成28名護市公報
○平成29名護市公報
○平成30年名護市公報
○平成31年名護市公報
○令和2年名護市公報
○令和3年名護市公報
○令和4年名護市公報
○令和5年名護市公報
○令和6年名護市公報
○令和7年名護市公報
公報第494号[PDF:144KB] | 公報第495号[PDF:147KB] | 公報第496号[PDF:127KB] | |
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名護市役所 総務部 総務課
〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
電話:0980-53-1212(文書法規係 内線211/390) 直通番号:0980-53-1213
FAX:0980-53-6210
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