行政視察について

本市にて行政視察研修をご希望される場合は、行政視察受入れ状況カレンダーをご確認いただき、議会事務局担当へのご連絡及び行政視察受入依頼票による研修日程等の事前調整をお願いします。

 

R3行政視察受入れ状況カレンダー[PDF:118KB]※1/18更新

 

※カレンダー中の議会日程等は変更となる場合もありますのでご了承ください。

※議会日程等や説明担当部署の都合上、行政視察の受入れが出来ない場合もございますが、ご了承ください。

 受入れにつきましては、午前1件、午後1件の1日最大2件とさせていただきます。

 

 

行政視察受入依頼票[DOCX:20.8KB]

 

事前調整後、下記事項を記載の上、議長あて文書にてご依頼願います。

  1 行政視察希望日時

  2 行政視察項目(テーマ)及び内容

  3 来訪議員数並びに委員会名(または会派名) 

  4 随行職員の職・氏名 (または、連絡調整のご担当者)

  

※依頼文書と併せて、行政視察項目質問票(詳細)及び行程概要表を送付してください。

※行政視察で名護市にいらっしゃる際には、地元の料理を味わい、街並みを楽しんでいただき、経済の活性化のためにも、市内の飲食店や宿泊施設の利用をご検討くださいますようお願いします。

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名護市公認キャラクター名護親方(なぐうぇーかた)の画像